人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

食っちゃ寝正月。

食っちゃ寝正月。_f0163160_19234648.jpg

食ってる時以外はほとんど寝てます。(比喩ではなくて)

エリスですこんばんは!


あけぉめ!

とか
言うのはめんどいので

言いませんっ☆



数年前、あけおめーって言ってる人を初めて見たとき、

ばっかじゃねーの?(゜Д゜)、ペッ

って思ったけど、今となっては普通語ですね!




あっ(°Д°;;)

クリスマスに、お菓子の家作るのまた忘れた(゜Д゜;))) ↑一昨年も忘れた。


今年は、ボケもツッコミも出来る人間になりたいですな!

で、欲を言えばノリツッコミが出来るようになりたいです(´ω`)



あ゛ー親戚の子供うるせーっ(゜Д゜)、

子供にがてだょ(´-ω-`)

本当に親戚中が集まるようなお正月です。(実際は写真の2倍くらい人がいた)

お寿司やらおせちやらケーキやら、

絶対太るわ(´ω`)

帰ったら、少し絞ります(`・ω・´)
by curryricellis | 2009-01-01 19:23

by curryricellis