人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

雨が降らなければ、でかけたい。

あした雨ふんのかなー?
でかけたいのに!

日記はさておき写真だけ載せます。
渋谷の古着屋さんラウジーバロックさんで撮らせて
頂いたもの☆

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_191727.jpg


↑この写真でポストカードつくりたいなー

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_110915.jpg


自分撮りしたらぶれた…

ちゃくちゃくと薔薇がらの服が増えて行ってます。

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_1105354.jpg


ふりふりのスカート欲しい。

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_1111853.jpg


気になるバレーシューズ。

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_1114799.jpg


かわゆい店員さん!
帽子とかなんでも似合って羨ましい!!!

雨が降らなければ、でかけたい。_f0163160_1134582.jpg



最近スパンコールの輝きに惹かれます。
「きらきら」っていう語感さえもう、素敵!
今すごいいっぱいスパンコールの商品出てるね!

街着にどうやって、スパンコールを取り入れようか考え中☆
by curryricellis | 2009-01-09 01:16

by curryricellis