人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

君の瞳にレボリューション!

書こうと思って忘れてた日記。

年明けに両親と共に
おさよさん(父方の祖母)に
会いに行ってきました☆

おさよさんの入ってるホーム近くの
イトーヨーカ○ーの中に
ご飯を食べに行ったのですが

お正月のイベントで

君の瞳にレボリューション!_f0163160_242090.jpg


ゴー☆ジャスさん
http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/が
来ていらっしゃいました。

この芸人さん、すごい好きなんだけど!
しかもブログ読んでたらなんだかかわいいwww
マダガスカル!とか言うひとだよね〜(-_☆)←ゴー☆ジャス

君の瞳にレボリューション!_f0163160_248547.jpg


しかもすごい観客www

田舎にはあんまり楽しみがないですね…(川口バカにすんなw)

ゴー☆ジャスも見られて満足して、みんなで
お寿司を食べました。

はるこ(母方の祖母)は、頭がえらい
しっかりしてるんですが

(私達より記憶力が良くて、何年も前に一緒に行った
旅行先のホテルの名前まで覚えてたりして、

しかもそこのホテルでの食事が
何ドルだった、とかそういうことまで覚えてる…すごい)

おさよさんは、ちょっとぼけて来て、
あと昔からですが、耳が遠いんです。

わたしと久しぶり(っても去年の秋には会ってる)に
会ったからなのか、

イマイチ

孫のエリス=目の前の赤毛の女

ってのが認識されず、

どうやら孫と同じ名前のエリスという女、

という感じで接されました。



おさよ「あんた、だんなさんは?」

えりす「いやーまだ〜」

おさよ「あら?いないのすか?」

えりす「いや、あたしまだ22なんで」
(聞こえづらいかと思い、Vサインを作って「22」と伝えようとする。)

おさよ「あら子供が2才?男の子?女の子?」

えりす「いや、そうでなくて、私まだ22才ですからっ!」

おさよ「22?あっはははは!22だって!!!」

(おさよなぜかここで大爆笑)

えりす「いやいやいや、冗談とかじゃないから!」

おさよ(まだ笑ってる)←22才だと信じてくれない。



えー(´;ω;`)
あたしそんなに老けてるかなあ…?(´;ω;`)

そのあとも、両親がトイレにいってるときなど、
ふたりでおさよさんと話すチャンスが
あったのですが、

やっぱり孫とは認識されず、
しかも何回か「あんただんなさんは?」って
聞かれた笑

そして、しきりに「はやく結婚した方がいい」って薦められた笑

でも、おさよさんぼけては来てるけど、
なんかちょっとした会話の切り返しとか
しゃれてて、いいなあと思った。
面白いし。

君の瞳にレボリューション!_f0163160_34034.jpg


おさよさんと正月太りのわし↑
あたしたちより、あたし達の上にいる人たちが気になるwww

君の瞳にレボリューション!_f0163160_35382.jpg


この日の父。↑
by curryricellis | 2009-01-12 03:06

by curryricellis