人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

Twinkle snow powdery snow.

でしたね!

ってか、雪降ってたの豊島園の方だけみたい…
パチこいちゃったい。

学校に行った後、

としまえんで写真を撮られてました。

ゆうじんの卒業制作用に。

しかし、きょうはコスプレイベントの日だったらしく、

園内にレイヤーさんがあふれとった!

Twinkle snow powdery snow._f0163160_0105424.jpg


おやや?

じんじん(友人)が↑このレイヤーさんにおびえてた…笑

そして、粉雪舞って寒かったー

じんじんに、昔の夢を訪ねられたんだけど、

小学生のころの夢は覚えてるんだけど、

中高の夢をまったくおぼえてなかった…

じんじんの小学生のころの夢が、

「お花屋さん」と聞いて


かわいい(´Д`)))はぁはぁ(´Д`)))はぁはぁ

と思いました。


あたしなんか
小学生の頃の夢



「大工さん」



だしね…?


(昔は、大工さんが建物のデザインとかも全部してると
思ってて、建物をデザインして建てる仕事がしたかった。)

ってか、中高の記憶じたいがあんまないな…
たぶん夢はあったんだけど。

またごはん食べにいこーねって別れて、

ミッドタウンの富士フイルムフォトサロンへ。
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/tokyo/s1/09012301.html

名取洋之助写真賞の作品展を見に。


ドキュメンタリーって自分とはほぼ遠いものだと思ってたけど、

最近は、現実もおもしろいなーって。

人間も面白いって思い始めてきた。
むかしは、人間なんて撮っても撮っても

なんで撮らなきゃいけないんだろって、思ってたし、興味もなかった。
可愛い女の子は好きだけど。

被写体がどんなことを考えてる、とか
何に興味があるとか
そういうことに全く興味が沸かなくて、

でも、最近少しずつ意識が変わった。
写真を通して、新しい価値観と出会うのは、楽しい。


げんきさんの写真群は、構成がしっかりと練られてて、
人物写真や風景のバランスがいいなあって。
恋人同士の写真が2枚くらいあったけど、特に好き。
ドキュメンタリーなんだけど、写真として見ても綺麗だなあと思った。


仲井さんの写真は見てて、ほっとするっていうか。
あったかい感じがする。

こどものパワーって偉大で、
あたしたちには見えてないものが見えてるし、
とるにたりないことを本気で信じる力がある。
そんな頃を思い出した。


展示会場で、シュークリームを頂いたのですが、
(奥で食べてた)

食べ終わって、

出てきたら、







なぜかコートの右半身にチョコクリームがべったりついてた…

えっ?なんで?(((゚д゚)))

人の写真展におじゃまして、SOSOUをする女…

失礼いたしました…!

(トイレに洗いに行ったがな)

Pコートって洗濯機で洗えないかな?(雑

Twinkle snow powdery snow._f0163160_0114870.jpg


どうしたって、豊島園のメリーゴーランドが好き。
by curryricellis | 2009-01-25 00:14

by curryricellis