人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ふくさ2

今日の日記を。
きょうは、副査。

卒業制作について、自分のゼミの先生以外と面談して、
審査を受ける日でした。

しかし、ラックショー☆☆☆

でしたね!
他の先生ぜんぜんきびしくないんやもん!(二人と面談した)


ってか、あたし今日ぜったい誰かと

副査おつかれー☆ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

みたいな感じで酒のもーと思ってたのに、
みんなちりぢりに去ってしまったよ笑

三宅とマック行ったけどね!

あたいは三宅がいてくれればそれでいいけど…?

よっよせよ?言わせんなよな?





ふくさ2_f0163160_231714.jpg


↑今いちばん仲良くしてる男友達なんですが。

なんで、こんな顔して写る必要があるのか…

ふくさ2_f0163160_2318428.jpg


普段がどんな顔かまったく分かんないッすね…

ふくさ2_f0163160_23221798.jpg


プリクラの画像があったので、載せときますね!(勝手に)

で、キ○○イしか友達がいないと思われんの嫌なので(誰に)
他のゼミの友達とかも載せときますね!

ふくさ2_f0163160_23251512.jpg


わらわらと。

そうそう、今日最後だし学校の友達の写真とろーて思ってのに
忘れてて、気づいたら三宅のキ○○イ写真しかなかったという…orz


みんなに会ったら楽しすぎて嬉しすぎて、
いつも以上に笑い上戸になって、

途中から自分が何喋ってんのか分かんなくなったwww

すっげー楽しかったよ。
めちゃめちゃパワーもらいました!

あまたくん(写真学科のツンデレ。フェンシングの太田似)に

「就職おめでとうございます!」って言われて、

いつも意地悪しか言われないので、すげー嬉しかったです!
あまたくんとも飲みにいかな!

土日ってけっきょく忙しいですね!
平日にたまったやらなきゃいけないことや、
したいことや、人と会う予定を消化するので。

プラスの会議にも行ってるんですが、
ちょっと今後どういう風に関わっていこうかも考え中。
まきちゃんに相談しよう。

ちゃんと、休む日も作らないとだし。
予定を組むのがめんどくさい!

でも、ちゃんともっといろんな人と会って話して、
楽しくきらきら生きたい!

あっ三宅と別れた後、
わりと時間が早かったので渋谷をぶらつきました。

ふくさ2_f0163160_2333210.jpg


渋谷あるくの好きなんだー

ロフトやソニプラはもうバレンタイン一色!

この時期の製菓材料やラッピング用品の充実ぶりは、ときめく!

バレンタイン、やっぱりクッキーは焼こうと決めた。

誰にあげるとかは、まあ、後で考えるとしてね…笑

たのしーもんね!お菓子作るの!!

ふくさ2_f0163160_23344231.jpg

by curryricellis | 2009-01-27 23:37

by curryricellis