人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

せつない…

せつない…_f0163160_014753.jpg

ハァ(´Д`)三3



せつない…





ひとに借りた漫画

『輝夜姫』清水玲子(全27巻)

を読みました…



ハァー(´Д`)三3



ため息が止まらない…


いやー良い漫画でしたわー!

キャラクターも魅力的だしね…



ハァー(´Д`)))三3









ところで

今日は介助のバイトが最後でした!

今月いっぱいだったのです。


なんか改めて説明すると

介助ってのは、介護よりちょっと軽い生活のお手伝い等をするバイトです。

掃除とか洗濯とか、料理も…するんだぜ?車椅子押したりらじばんだり…



あと、あたいが介助してるのはお年寄りとかじゃなくて、

筋ジストロフィーという体中の筋肉が徐々に弱ってしまう病気の方でした。



大学1年の夏から、このバイトを始めたんだけど、

この3年半、ずっと同じ人のところに通っていました。

ヘルパーの資格とったのも、このバイトするのに必要になったからだしねー



生活のお手伝いをしたり、ドジを踏んで生活の邪魔をしてしまったりらじばんだり…



しかし、心の広い利用者さんのおかげでなんとか3年半続けることができました(^ω^)



今日もなんか

さよならって感じじゃなくて

また今度飲みましょう!


って別れて。



これから、また立場も関係性も変わって行くのが楽しみでもある。

3年半の付き合いだけど、一緒に酒飲んだこととか一回もないしね!(なんせあたしはいつも介助中だし)





あっ写真は。今日一緒に作った手ごねパンです☆

すごいね~パンってお家で作れるんだね!

おいしかった!(^ω^∪)



例えばお菓子を作ったりマニュキアを塗ったり、

そんな余裕のある生活をしたい。





あっとにかく3年半お世話になりました!

こんなぶきっちょで、どんくさい横山にムキーッてならないでくれてありがとうございました!(^ω^)

また飲みに誘います!(`・ω・´)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本当にまったく関係ない話なんだが、


大好きなひとからメール返ってキタ―――(゜∀゜)―――!!!

(※色っぽい話ではありません笑)



かわいいよ上野先生かわいいよ(´Д`)))ハァハァ



ちきしょう大好きだバッキャロー。・゜(つД`)゜゜・(『すごいよ!マサルさん』より)
by curryricellis | 2009-02-01 00:14

by curryricellis