人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

タランチュラ

タランチュラ_f0163160_0154075.jpg

↑ペニンシュラ(ホテルの名前ね)のチョコレートです☆



あにゃーんおにゃーん(ΦωΦ)



完全に酒に弱くなっとる…

モスコミュールと
ハイネケンと
スパークリングホップ飲んだだけで

酔っとるよ…

やっぱ空腹に飲んだのがいけんかったか…




今夜は、大好きな上野先生のライブだったのですが、


仕事がなかなかおわらず…


帰りたいと言い出せる雰囲気じゃなくて…



にゃんとか勇気を振り絞って、帰ります!

って言って、

時間も過ぎてたので、

めちゃくちゃ焦って会社をでたら、


先生にあげるチョコレートを会社に忘れた…orz


そして!

なんと!


ライブのチケットもチョコレートの袋に一緒に入れていたために…



忘れてしまった。・゜(つД`)゜゜・。・゜(つД`)゜゜・。・゜(つД`)゜゜・



それに気づいた途端、さーっと青ざめた…



しかし。そこは横山エリス!

落ちこんでもしかたがないので、


コンビニでお金を下ろし、事情を説明してもダメだったら

当日券で入ろうと思いました(`・ω・´)



しかし、ただでさえ時間に遅れてるのに、

コンビニのATMには長蛇の列…

しかも、前の女の子が男の子たちとバレンタインの話をしていて


「ミカは~(←自分の名前ね)チーズフォンドュ?


じゃなかった!チョコレートフォンドュしようと思うんですよ~」




能タリンなしゃべり方で話しているのにイライラ…


かつ、その女の子がATMから出てくる時に、

引くはずのドアを

一生懸命押してて


あれぇ?出られないなあ(?_?)


みたいな顔をしてて、



いいから早く出てこいよっ!(゜Д゜)、ペッ















って思ったのは秘密です(つД`)



にゃんとかお金を下ろし、

ライブハウスにダッシュッ⊂ニニニニニ(^ω^)ニニニニニ⊃ブーン



ライブハウスに到着し、


えりす「コンビニで買ったチケットをなくしてしまったんですが…

そういうのってどうにもならないですかねぇ…?」


受付のお姉さん「それは…どうにも…ならないっすねえ…」


とのやりとりをし、

再度当日券を買おうかと思ったそのとき!


見知らぬ人「あの!実は今日!夫が来る予定だったんですが、ノロウィルスにかかっちゃって来られなくなっちゃったんですよ!

もしよかったら、チケット使ってくれませんか!?」


えりす「(゜Д゜))) いっいいんですか!?あっあの!お金は?」


見知らぬ親切な人「あっいいんですよ!無駄にならなくてよかったです(^ω^)」


とチケットを譲ってくださった。・゜(つД`)゜゜・。・゜(つД`)゜゜・。・゜(つД`)゜゜・うわああああん



大謝!!!


まりがとうございますぅ!!!(´;ω;`)

見知らぬ方のご親切で、会場に入ることが出来、

なんとかライブの開始時間にも間に合い、

ばんばんざいな日でした♪(*^ω^*)


ステージの上の上野先生もギザカワユスだったぉ(^ω^)

全然いつもと変わらないの(*^ω^*)


お客さんに絡まれたりしてカワユス!!!



思った以上にファンが多くてびっくりしました(゜ω゜)!
大人気だぉ(゜ω゜)!

またライブの写真はうpします♪


帰りはイタトマで三宅タソと飯食いました(´ω`)


相変わらず意地悪ばかり言われました(´ω`)


三宅がボケで

あたしがツッコミだと言う事実にも驚愕しました(´ω`;)


あたしずっと、自分のことボケだと思ってたよ!(°Д°)


しかも、仲良くけんかしてたら腕の変な筋を違えたりしたけどね…

相変わらずトム&ジェリーみたいな関係だと思いました♪

さっ寝るか
by curryricellis | 2009-02-06 00:15

by curryricellis