人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

だんだん好きになる 気になる 好きになる

オードリーの春日って…

最初すっごく気持ち悪くて、

苦手だったんだけど、

最近、見る度にどんどん春日が好きになっていく
自分がこわい…!!!
(゚Д ゚ )))ガクブル

どうもこんばんは☆エリスです☆

なんか面白いことはそれなりにあるんだけど毎日。

パソコンに向かうと書く気がなえるな…(でもなぜか毎日書く)

あたしでもたぶん、他のひとより
おもしろいと感じるセンサーがいっぱいあるから、
人生得なんだと思う!

思い出し笑いばっかですわ。

だんだん好きになる 気になる 好きになる_f0163160_22593383.jpg


↑これは、表参道を闊歩してた時に撮った。

なんか歩きたい。
夜のさんぽに出ようかな。

仕事先のひとがジムに通ってるって言ってたんだけど、

あたしもジム行きたい!!!

エアロバイクこぎたい!
でも、エアロバイクこぎすぎるとおしり痛くなる…(経験あり)
by curryricellis | 2009-03-11 23:19

by curryricellis