人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

梅ガムバースデー☆

梅ガムバースデー☆_f0163160_19474848.jpg

きのうの日記。



会社にインド人みたいなひとが来た。

スーツなんだけど、頭にダーバン巻いてるの。(顔ももろ外人)

営業の人らしい…

英語おしえてくれるって行ってたけど、本当におしえてくれたらイイノニナー(´ω`)



あと仕事でミスをして、とても凹みました。

しかし、Perfumeのワンルーム☆ディスコ聞いとったら、元気になった(`・ω・´)


いつもあたしを癒やしてくれるのはPerfumeですね!

卒業制作が辛くてしかたがなかったころもPerfumeに癒されていました(´ω`)


ありがとう!Perfume!

君たちが音楽業界からいなくなっても、あたしは君たちのことを忘れたりしないよ。・゜(つД`)゜゜・



仕事のあと、英語に行き、ひとカラに行き、

あと今日誕生日の社員さん(Yさん)の誕プレを買いに行きました(^ω^)


Yさんは、梅ガムが好きでいつも食べてるので、梅ガムを買おうとしたら

どこのスーパーにもコンビニにもおいておらず(´・ω・`)))

Yさんは一体、どこで梅ガムを買ってるの…?

と思いながら、ふと自宅近くの

99ショップに立ち寄ると



梅ガム売っとった―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――ktkr



最近、探してたものが意外と自分のすぐ近くで見つかった時に


「幸せの青い鳥は、本当はこんなに近くにいたんだ…」


みたいなことを言ったり思ったりするのがマイブームなのです。


が、


このまえ、

上司が探してた探しものが、その人の机の近くで見つかったとき、


「幸せの~(以下略)」

って言ったら、

ドン引きされたよね~
by curryricellis | 2009-04-03 19:47

by curryricellis