人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

マカロン食べなきゃ。

マカロン食べなきゃ。_f0163160_20323268.jpg

マカロン食べなきゃ。_f0163160_20323214.jpg

どうも。

お酒を飲んでも、お腹を下さない体が欲しい!

えりすです☆こんばんは☆ミ



久しぶりに、なんやかんやあれやこれやと忙しくて放置しとりました…

いろんな事がバタバタと決まっていくので…(決めてるのは自分だが)



ちょこちょこ日記をば。


先週の水曜の夜は、サクラニイちゃん(小学校のころの友人)の突然のお誘いでのみました。

なぜかサクちゃんのご両親と一緒に(´ω`)

私の両親と友人が一緒に飲む機会はわりと多いのですが、その逆はめずらしかったので、


SOSOUをせずにちゃんと喋れたかしら…(出てきたエビを落としたり、箸を落としたりしてしまった…)

あたしは、ちょっと日本人ぽくない名前なだけの日本人ですが、

サクちゃんは、正真正銘のスリランカとのハーフです☆


サクちゃんの話によると、

小学生時代あたしは、サクちゃんのことを

「ガイジン!ガイジン!」

と言って髪を引っ張って苛めたりしてたらしいのですが…



すいません…記憶にございません…(´ω`;)



あたしの脳みそには、サクちゃんと仲良くしてた記憶しかないのですが…

いや…なんかごめんなさい…! (;ω;)


今では良い友達です(^ω^)たぶん


サクちゃんは、大手ジーンズメーカー(リーバ○○)に就職して、

1年間は店舗で働くそうです(^ω^∪)

すごい大変だって…(´・ω・`)

いやあでもサクちゃんの話を聞いてたら、☆花ざかりの女子☆って感じだったので、

またもや自分のことが心配になりました…(笑)

合コンでも行きます(´ω`)笑
by curryricellis | 2009-04-30 20:32

by curryricellis