人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

Happy birthday to Aさん!

今日は社員のAさんの34才の誕生日です〜☆☆☆ミ
おめでとうございます〜☆☆☆ミ
ちょうどあたしと誕生日一ヶ月違いです♪(だからなに?)

Happy birthday to Aさん!_f0163160_23141434.jpg


というわけで、昨日は突如として、みんなで飲みに行きました☆ミ

31のハート型のアイスケーキ買っていったんだけど、

お店で出して頂いた時は、きれいに切り分けられてたよね〜

しかも、溶けかけだったよねー

でも、おいしかった!



Aさんけっこう酔っぱらってて、カラオケの店員さんに絡んだり、
タクシーの運転手さんに絡んだりで、めんどくさかった笑
あたしでも、手に負えない男の人好き!笑

同じ話をなんかいもするので、

「それさっきも聞いた!」

とか言ってしまった…(つω`)

結局、カラオケ出たのが4時半とか…笑
今日ふつうに仕事なのに笑

おそれおおくも、Yさん(社長)のお家にお世話になりました…
奥さんめっっちゃ優しかった…
みそ汁うまかった…
服まで貸していただいちゃった…

お世話になりましたm(__)m

今日はねむいとかつらいとかじゃなくて、
意識がもうろうとしているうちに一日が終わってしまた!

きょうはめっちゃ寝ます♪
寝ないと精神衛生上よくないわ!
あと、空腹になると
すごい気分が滅入るんですわたし!

そういうことありませんか?

今日も、空腹&ねむい
でうちに帰ってきたら、なんかいろいろ考えちゃったんだけど、
おなかいっぱいになったら、元気になった!(単細胞)

いろいろ話して、
どんどん楽しくなってきた。
さらに。どんどんこれから楽しくなる。

わくわくしてきた!

なんか酔っぱらって、話されたこととか、
すごくわかることもあったし、
言葉としてはわかるけど、あたしの経験だけでは、
実質的には伝わってはきてないなんだろうなあ、ってこととか。

いろいろ話していけるといいな〜
4人しかいないんだし、
きたないこともきれいなこともなるべく知っていたい。

でも、みんな(ってかAさんと社長)好き勝手に話し過ぎだから!
大人なのに!笑
言いたいことばっかり言うから、話が混線して、あたまこんがらがったよ!

楽しかったなー

そして、明日は金曜かー
光陰矢の如しすぎて、若干引く。
by curryricellis | 2009-06-11 23:29

by curryricellis