人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

こいをしたいけど セラミックガール

やっとパソコンから書くぞ!

他にもアップしたい写真あるんだけどーとりあえず
ギーロッポンでの北欧料理パーリーの時の写真を☆

リラ・ダーラナというお店で☆ミ

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_0443871.jpg


外観もかわゆい♪

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_0453530.jpg

ばいきんぐ形式だたよー☆ミ

ってか…北欧ってどのへんデスカ…?(笑えない

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_047111.jpg


中もすてき♪

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_0493372.jpg


店員さん↑とっても気が利くの♪

その後、つばっちたちと飲みに♪

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_0524450.jpg


↑駅のホームでヒッチハイクをするかわいそうな子。

こいをしたいけど セラミックガール_f0163160_0573100.jpg


左:つばっち 右:りゅうじ

ま、写真はこんなもんか。

りゅうじは、はじめて会ったんだけど、
なやんでることがあたしとちょうど一緒で意気投合しましたー
ま、たいしいた悩みじゃないけどー

あとりゅうじは人生に迷ってて、
仕事やめて他のことやろうかな、とか言ってた。

「やりたいことあるなら、やればいいじゃん!!」と
軽く言ってしまったけど、
ほんとにやりたいことやるしかないよね人生は。
by curryricellis | 2009-06-16 01:05

by curryricellis