人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

月曜日は服をきるのがめんどくさい。

なぜだか月曜日は服をきるのがめんどくさいことが多いなー

女子失格!

明日はロングスカートでもはこかなー

昨日、見た映画「バレエカンパニー」

月曜日は服をきるのがめんどくさい。_f0163160_22523545.jpg


洋一さんがDVDを貸してくれますた(1年くらい前に…)
やっと見られた…

なんかパーッケージ見ると
ドキュメンタリーで重そー
って感じだけど、思った以上に見やすい映画だった!みじかいし。

バレリーナの女の子が主人公で、
彼氏がコックさんなのがまじでいい!きゅんきゅんする!

男の人がキッチンたつの見るの大好きなの!(どうでもいいー)

二人で朝ご飯つくるシーンがいい。
料理してくれる男の人の手伝いするのとかちょーいい!!!大好き!

あのさ、関係ないんだけどさ、
男の人の寝起きの顔ってかわいいけど、

女の子の寝起きってそんなにかわいくないよね???
スッピンだし、顔むくんでるしで…笑

あたしも、寝起きで鏡とか見るとたまに
びっくりするしね!笑

おんなはこわいよー


あと、最近もういっかい見たいなーって思ってるのが
映画「ピアニスト」

月曜日は服をきるのがめんどくさい。_f0163160_22584632.jpg


↑このジャケットそそるよね〜

しかし、このジャケットを見て「ちょっぴり切ないラブストーリー(笑)」
を期待してみると、
まじでひどい目にあいますから!!!←被害者の一人

だって、この主人公の女の人(ピアニスト)とか
☆HENTAI☆だからね…

カップルが車の中でいちゃついてたら、嫌がらせに
その車の横におしっ○したりとか…

エッチなビデオ鑑賞のお店に行って、
ビデオ見ながらそのへんに落ちてるティッシュのにおい
嗅いだりするのが趣味なんだよ!!!

ぜんぜん甘酸っぱくないから!!!
むしろすっぱい!!!

見た後、ちょっと気持ちがくらくなるしね…

しかし、なんか今もう一回みたい衝動に駆られてる〜
by curryricellis | 2009-08-03 23:04

by curryricellis