人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

言葉じゃうまく言えないの。ぬくもりだって足りないの。

言葉じゃうまく言えないの。ぬくもりだって足りないの。_f0163160_213389.jpg

↑時間がなかったので夕飯はドトールでホットチリなんちゃら。

おいしかったー!
けど神憑り的な食べにくさでした!

最初の見た目のきれいさに

だまされてはだめ!

食べ終わる頃には、バラバラ殺人事件みたいになってた…!

トマト落ちすぎ…!

ぜひデートで食べることをオススメします☆(^ω^)

えりすですこんばんは☆

今日は帰りの電車2本乗り過ごしたよー(;ω;)

普段乗る電車に間に合わなくて、

あーあ

って駅のホームで漫画(携帯で読めるやつね)読んでたら

電車来たのに気づかずに乗り逃すとか…!

バカなんじゃないの(´;ω;`)


英語の日なので若干あせってるし。腹減ってたのでむちゃくちゃイライラしました(`ω´)


今日は、英語の先生のラストレッスンでした!

そのひとはオーストラリアに帰っちゃうんだって…!

けっこうさみしい。・゜(つД`)゜゜・

すぐ下ネタを言う先生が好きだったのに!。・゜(つД`)゜゜・

なんか「そのままのエリスのスタイルを貫け!変わらないで!」

みたいな叱咤激励(?)されました(´ω`)
めっちゃ誉めてくれるし!

もう次はやっぱり外人と付き合おうかなー(´・ω・`)


その方がぜったい自分にプラスな気がする!

日本人の男の子好きなときみたいに

自分じゃないものになろうとする必要がなくなるからねたぶん。
by curryricellis | 2009-08-21 21:33

by curryricellis