人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

部屋にはアンディーウォーホルを。

部屋にはアンディーウォーホルを。_f0163160_2561657.jpg

今、鏡みたらさっきぶつけたとこ、ちょっと血がでてた…

女の子なのに…!。・゜(つД`)゜゜・

でもまあ、かすり傷です(・ω・メ)

あの、よく20代後半のモデルさんとかが

「やっぱり女の子は〜可愛い格好してると1日楽しく過ごせるんですよ〜」

とかって話し出すじゃないですか。

あのとき完全に自分を『女の子』のカテゴリーに入れてるのが気に入らないんですよね(・ω・メ)←何の話?






おまえらは一体いつまで女の子でいるつもりだ(゜Д゜)、ペッ



あれかな?
女の子って年齢とかじゃないのかな?
女の種類のことなのかな?



それはさておき、今夜はちょっと作業をしておりました。

卒業制作の時、写真を撮らせて頂いたラウジーバロック(古着屋)さんの

店員さんにあげる写真をプリントしとりました。

あと、自分用も。

ラウジーバロックはヌードトランプとかの姉妹店で、
渋谷から原宿に向かう途中にあります!

店員さんもチョーカワユスなのでぜひ!




最近、自分の写真を売りたいなー

と考えていて、ちょこちょこ額を買いためたりしてます(`・ω・´)

広尾の額縁屋さんで買った(正しくはママンに買ってもらった)

額縁が写真とかなりマッチしたのでうれぴ♪(^ω^)
マンモ○ぴー

そこのお店のおっちゃんがチョー気さくなひとで、

ウォーホルの絵を部屋に飾りたいって話をしたら、

ウォーホルの絵が載ったカタログをくれた♪

また素敵な額縁を探す旅に出なきゃ(゜ω゜)

どこにたくさん売ってるのかなー?(゜ω゜)
by curryricellis | 2009-08-22 02:56

by curryricellis