人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ベルバラの豚。

ベルバラの豚。_f0163160_2224281.jpg

ベルバラの豚。_f0163160_22242826.jpg

どうもえりすです(^ω^∪)こんばんみ☆

今日は、ねえさん(←と呼んでいる年上のおねえたま。仕事関係で知り合った方です。頭がよくて面白くてサバサバしてて、室井佑月に似てます)

とメシ食ってきましたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ベルサイユの豚という錦糸町にあるお店にて☆

以前、会社の女子飲みをした思い出の地であります(^ω^)


ちょー楽しかった!(*´∀`人)

自分から誘ったのにごちそうになってしまった…orz

ごちそうさまでした!!!

でも、次回はワリカンにしてくださるそうなので(^ω^)

わたし、年上の人ともぜひワリカンで飲みたい…

おごってもらうとなると誘いづらいし(´・ω・`)


とにかく年上の人と話すの好き!

そういや年下とはめっきり交流ねえなあ(´・ω・`)



ねえさんは、下戸なのであたいも一杯頂いただけでした(^ω^∪)

なんだっけ?
「ブタドッグ」みたいな名前のカクテル☆

ブタなんだか犬なんだかはっきりしろー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

酒がなくても十分ハイテンションでいけました(゜∀゜)

帰って一人酒しよっかな(☆_-)キラリ笑

しかもこんな素敵な時間に帰宅しちゃうので、帰って小栗旬の出るトップランナー見よー♪(^ω^)

お店の中で、豚の銅像みたいなのが、見ても分かんないくらい、ゆっくりと回ってるんだけどね。

ねえさんと店から出て、下に降りるエレベーターに乗ったら

知らないおじさんたち(たぶん酔っ払い)に

「ブタ回ってました??」

と話しかけられたりしました(笑)

あたし基本知らない人に話しかけられても、ちゃんと会話しますから(^ω^∪)
by curryricellis | 2009-09-04 22:24

by curryricellis