人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

瞬く間に溶けるソフトクリーム。

瞬く間に溶けるソフトクリーム。_f0163160_16384629.jpg

原宿で抹茶フレーバーソフト食べました☆

ら、腹を下しました。

アイスクリーム≒SHI○

(people=SHITってスリップノットの歌であったよね〜)



英会話までちょっと時間があったので原宿ブラブラ♪

初めてH&Mに入りました♪並んでなかった♪

フォーエバーなんちゃらに入ろうと思ったけど、並んでたのでやめましたー

並ぶのなんか大キライ!


今秋は、ライダースがマストアイテム(笑)ですね。


あたし「マストアイテム」って言葉嫌いだけど。マストバイとかも嫌い。

なんで誰かにマストとか言われなきゃいけないの?
何買おうが勝手でしょ!!!(゜Д゜)、ペッ


ライダースは元々好きなので、4着くらいはもってますが(^ω^∪)
今年はクタっとしたヴィンテージっぽいのが可愛いね(^ω^∪)

フォーエバーなんちゃらのショップバッグを持ってるおばあちゃんがいて、

若い感覚をなくさないのっていいなあと思いました。

あたしもおばあちゃんになっても、原宿を闊歩する女でいたいです(^ω^∪)

秋のカラーはやっぱり紫かな〜

え?ってかもう流行ってるの?
by curryricellis | 2009-09-05 16:38

by curryricellis