人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

無駄に移動の多い日。

無駄に移動の多い日。_f0163160_0133966.jpg

↑会社帰りにいつも気になるラーメン屋さん〜

どうもこんにちは☆
ちょっと時間をつぶそうと百均に入ったのですが、

はっと気づいたら1時間くらいたってました…


えりすですこんにちは☆

百均はいくらでもいられるよね〜

なんかアクセサリーとかもだんだん可愛いの売ってた!

どんどん進化していきますね!



今日は歯医者さんだったんだけど寝坊をいたしました…


急いで駅の階段を駆け下りたら、ヒールだったもんで、

転んで両膝を強打したりとかね(つД`)

青あざもんだよ(;ω;)

しかも、転んで起きあがろうとしたら、ヒールがロングスカートの裾に引っかかって、

脱げそうになったし…

知ってるひとが周りにいなくてよかったす…



本日は、

経堂(歯医者)→原宿(買い物)→下北沢(英会話)→渋谷(英会話)→三軒茶屋

と無駄に移動の多い日でございました。

でもやっぱ原宿とか行くと元気になるよねー(^ω^∪)

下北でレッスン受けた講師と渋谷の講師が知り合いでウケました。

英会話たのしーよ!
AVの話とかしてましたがね…

日々思うことはあっても、それをなかなか言葉にする機会がないので、

今、自分の興味のあることについてとか話すの楽しい!

あたしが興味あるのは、やっぱり「女」という生き物なんだと思う。

被写体もほとんど女の人だし。

同性なのに、こんなにも理解出来ない生き物って。やっぱ気になる。
by curryricellis | 2009-09-06 00:13

by curryricellis