人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

オーロラが見たい。

オーロラが見たい。_f0163160_919224.jpg

きのうは久しぶりにみずきとひろこに会えて嬉しかった!
もちろんまおも(^ω^∪)

みずきは全然変わらなくて、ピンクのエクステひっぺがされそうになったよ…(^ω^;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近ほんとうに、

写真を仕事にしない、

という選択をしてよかったなあ、と思います。
(いや、なろうと思ってもなれなかっただろうけど)

社会人になっても、写真を撮る機会を与えて頂けることを

すごく幸運だと思うし、

とっても感謝してます。



写真を撮ってお金をもらおうとか、思ってなくて、

私がその空間を楽しむことができたら、お金なんて全然いらないし。

だから、ちょこちょこ売り込んだりしてみたりしてます。
そうは言っても、なかなかうまくはいかないけれど。


やっぱり、自分の好きな世界があって、(カラフルでキラキラしてて、デコラティブで、エロいとか)


その世界のことは、ほんっっとに未熟ながら、やれる気がするんだけど。

他の分野のことはちょっと自信がない。(爽やかでシンプルな写真とか。)


あたしは、2丁目とかでドラアグクイーンの写真を撮るのが夢だから、

それに向けても何かしらアクション起こさなきゃね。


ショーとか舞台の写真を撮りたい。

出来ないかもしんないけどとにかく撮りたい。



そして、今日も仕事がんばるぞ(`・ω・´)

先週の怠惰な自分を反省し、今週もがんばるぞ(`・ω・´)
先週落ちてたから、今週は素敵な週になる気がする☆☆☆
by curryricellis | 2009-09-07 09:19

by curryricellis