人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

のうみそ

のうみそ_f0163160_0475787.jpg

↑これ脳みそっぽい…


ううーんお腹痛いんぬ(;ω;)

歯磨かなきゃいけんのに動けん…

ハライタ…(;ω;)





全然関係ないんすけど、最近デザインの勉強やら

イラレやフォトショの使い方やら
HTMLの勉強やらしたいなと

思うとりまして。

仕事の関係もあって。


だから、なんか教室とか通おうかなーと。


こうやって何でも金をかけて習得しようとするのがあたしの悪いところなんですけど…

でも説明書(で合ってるのか?)とか読んでると目が回っちゃうし…(おいおい


しかも、なんかかゆいところに手が届かない感じしない?(´・ω・`)

例えば、フォトショで水玉の柄を作るにはどうしたらいいんだ?

って思ってもそんなの書いてなくない?(´・ω・`)


と自分の能力のなさを棚に上げる始末…


だから、ちょっと色々調べてみます(`・ω・´)

あたし長年イラレは使えるようになりていなー

と思いつつ…イマイチ使えない…

イラレ難しくない?。・゜(つД`)゜゜・

フォトショもなんやかんやで使ってるけど、きっともっと便利な使い方があるんやろーな。

と思うし。

もっともっとオサレで可愛いページにしたい!

ってのもあるし!

徐々に

こうしたい!

って言うのを叶える力をつけなくては。
by curryricellis | 2009-09-21 00:47

by curryricellis