人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ナツメロン♪

ナツメロン♪_f0163160_22571486.jpg

アマゾンで買った本キタ!(゜∀゜)



今ナツメロの番組やってるね♪

あたい歌謡曲とか大好き♪

もっと歌えるようになりたいな♪

なんてったってアイドルとか歌いたい♪

百恵ちゃんの曲ももっとレパートリー増やしたいし♪

松田聖子も気になる(笑)

あの

渚のバルコニーで待ってて♪

↑って何て曲??

前、ひとカラで歌おうとしたら名前わからんかった…




ナツメロってけっこう雰囲気で歌ってるから、改めて聞くと全然音程違ったりするね(笑)



winkのデビュー当時の映像とか流れててフクザツな気分(笑)

だってカタワレ、違う世界にデビューしちゃったものね♪

ちょっと詳しくは分かんないけど♪



プリプリのMも歌えるようになりたいな♪



会社でカラオケ行くと、無秩序さがすごい!

自分が曲入れたとか入れないとか全く関係なくみんな歌い始めるしね…

よく考えたら、あんまり一人で歌うことないな('ω^∪)

ぜったい誰かが一緒に歌うの(笑)

Aさんはボイパ(ハモリも)担当だしね(笑)

Aさん歌うまいです。

ひろさんも歌うまいです。

しかし社長はなぜかカラオケに行く頃にはめちゃくちゃ声が枯れてる…

ツボるわ…

そしていつも

「歌いたい曲と歌える曲は違うんだ!」

って言い訳するの('ω'∪)


あとぜっっったいおんなじ曲が2回入ってるの…

単純に操作ミスだったり、

最初に歌ったの忘れてまた入れちゃったり…らじばんだり!

ひろさんが会社じゃなくて、普通にカラオケ行くと逆に物足りないって言ってた…

それはそれでコワイ!
by curryricellis | 2009-09-30 22:57

by curryricellis