人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

はろうぃん

はろうぃん_f0163160_0213523.jpg

31のハロウィンパフェ食べたよ☆

魔女のなんちゅらっていうアイスを入れたら、本当に魔法みたいな味!



なんか、きのうパソから日記書いたつもりだったんだけど、消えてる…



夢か…?



どうも。





みなさんは、


なんか変なにおいするなー

と思ったら、

自分の靴の匂いだったことはありますか?











あたしはあります。











えりすですこんばんは(^ω^∪)






立ち仕事はやばいよ…

(主に匂いが)


女の子だって臭くなるよ

人間だもの(みつを)


とりあえず靴にかける消臭スプレーを買いに薬局に行ったら、

店員が知り合いだったし…orz





あとさ。

立ち仕事のおかげで腰が痛くてサロンパスみたいなの貼ってたんだけど、

百貨店のトイレに入った時に、便器に落としちゃって…



「異物が落ちた場合は、そのまま流さずに便座後ろのトングをお使いください」

みたいな注意書きがあったから、

トングを取ろうと立ち上がったら、

便座が自動洗浄された…


流れていったよあたしのサロンパス…



催事も残すところあと、1日と半分くらい!(最終日は終わるのがはやいからね)


今朝はちょっと悔しくて悲しいことがあって、なきました。

すぐ泣くのは私の悪いところだけど、

切り替えがはやいのはいいところ!
by curryricellis | 2009-10-20 00:21

by curryricellis