人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

電車一本分の酔っ払い。

電車一本分の酔っ払い。_f0163160_9554571.jpg

昨夜の終電の田園都市線は乗車率200%くらいでした…

そしてその199%くらいが酔っ払い…(自分を含む)

しかも目の前のサラリーマンらしき男の人が

きもちわるそー

にしてて…

めちゃくちゃしゃっくりをしてたので



たのむ…目の前でアレするのだけは勘弁してくれ…

と怯えながら

そっとおニューのバッグを自分の体で隠したのでした。

何事もなく電車を降りられてよかった…

でも、私の隣に立っていた(私は座っていた)サラリーマン二人の話し声がすげーうるさくて、

しかも、そのひとりが(たぶん部下の話をしていた)



「あいつはね〜クズだ!

だから、クズはクズらしく頑張れって言ったわけよ…(笑)」

などなどとひたすらいろんな部下のことを悪く言っていたので、

目の前の気分悪そうなサラリーマンにゲ○かけられればいいのに…!



と思っていますた(つω`)
by curryricellis | 2009-11-07 09:55

by curryricellis