人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ボロを着るのをいい加減やめたい。

ボロを着るのをいい加減やめたい。_f0163160_2104290.jpg

ボロを着るのをいい加減やめたい。_f0163160_2104274.jpg

なんか履いてるパンプスが歩きにくいな〜

って思ってたら、ヒールのゴムの部分がすべて削れて、鉄みたいなのが出てた…


エリスですこんばんは☆

しかもその話をAさん(社員)にしようと

エリス「なんかあたしパンプスが〜」

Aさん「え?パンクス?」



…なんで急にパンクの話…?(´・ω・`)



丸井とかで買ってけば?って言われたけど、

あたしの履いてるパンクスはたいていイチキュー(\19000ではなく…\1900)くらいなので、

丸井とかで買ったことない…(笑)



探したけれど、けっきょく気に入ったパンクス(しつこい)がなかったので

そのまま壊れかけのパンクスで帰りました…



そうそう先週の統合の話を書こうと思ってたの('')


私は、一本インタビュー記事があるだけで、

そのレイアウトも編集長に任せていたので、

(横からあーだこーだと言っていればレイアウトが出来ていくパラダイス)

非常に楽しく過ごせたわけです。

みんなで、好きなおでんの具の話しながらおでん食べたりとか。

深夜のコンビニに夜食買いに行ったりとか。

朝方、日の出見ようよ!とか言って早朝最上階に行ったものの

もうすっかり朝が空けてたりとか。

しかも深夜とかになってくると頭おかしくなってきて、

すべての事柄がおもしろおかしく感じたりとか。

あとなぜか、統合中はめちゃくちゃ噛んで、突っ込まれたりとか。

楽しくて全然帰りたくなかったー!

あっやっべ!
みんなの恋バナとか聞くの忘れた!



、途中で帰って体力温存したから、

今日はつらくなかったー(*^ω^*)



みんなで一緒にひとつのものを作るって楽しくて、

これにもうOGという形でしか関われないって切ないけど、

片足つっこむみたいな、中途半端はよくないしね(´ω`)

やるなら全身全霊で。

あたしみたいな半端はよくない。

またいつか社会人のフリーマガジン発行サークルとかあったら入りたいなー


とかとか。


でもあたしはこうやって、学生時代の宿題を徐々にやり終えて仕事に集中するのもいいかな


って思ってる。(´ω`)
by curryricellis | 2009-11-09 21:00

by curryricellis