人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ヒョウ柄のアウターはとりあえず4枚持ってる。

ヒョウ柄のアウターはとりあえず4枚持ってる。_f0163160_691728.jpg

おはようございます☆

布団の中からブログ更新〜☆

今日は大好きなまりなちゃんの作ったお洋服たちの撮影です☆


がんばらねば(`・ω・´)


ああ…もっとスタジオ撮影の授業ちゃんと受けときゃよかった。・゜(つД`)゜゜・

スタジオ嫌い過ぎて、入る度にひたすらサボってたからなあたし…

一緒にやってた友達ごめんなさい!!!


全然、関係ないけど、

うちの仕事場のキッチン?水しか出ないので

最近、洗い物すると

すっごい手がちべたくてちべたくて

辛かったのですが、

☆ゴム手袋☆を導入したら、その快適なこと!!!

冷たくないし、手も荒れないし♪

まさにトゥットゥルー♪ですよ(^ω^∪)


最近、乾燥かなんなのか、ものすごい頻度で爪が割れて

いやになっちゃいます(´-ω-`)


あーずっとマニュキア塗り直してない!
今週こそは塗りたい!
by curryricellis | 2009-11-21 06:09

by curryricellis