人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

うちにかえりたい

うちにかえりたい_f0163160_18573054.jpg

撮影おわった!

いや17:00くらいにおわったんだけど、今帰り道〜

モデルさんより誰より先に

HPがゼロになる自分の体力のなさを呪いましたわ。

でも無事終わってよかった〜

ストロボの使い方が、1ミリも分かんなかったときはどうしようかと思ったけど!!

おしえてもらった!(女子美の子に。

あたし写真学科卒なのに!)



機材とかわかんないよ(つω;`)

メイクさん二人、モデルさん二人、洋服を作った人(←この人が友人)と一緒にやってたんだけど

みんなにじゃっかんの人見知りをしながら、

人見知りをしてないふりをして、たくさんおしゃべり。



やっぱり初対面の人と話すのはたのしい!

あたし取り柄は人懐っこいとこだけだから!



これから
引っ越しの荷造り仕上げです!

よく見たらダンボールに入ってないものたくさん。



間に合わないと思ってママに泣きつく23才です。

だって間に合わないよ〜(´;ω;`)

今週が無事に終わりますように☆
by curryricellis | 2009-11-21 18:57

by curryricellis