人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ランチブュッフェ☆

ランチブュッフェ☆_f0163160_2889.jpg

今日は、ママンの元同僚のみなみなさまと池袋のテルホでランチブュッフェ☆



あたし酒くさくなかったかな…?(´ω`;)


すっごく久しぶり(高校以来くらいかな?)お会いしたお姉さま方(と言っておきます☆)に

「綺麗になったね!顔が全然変わっちゃってわかんない」

って言われてハッピー(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

まあすっぴんはほとんど変わりませんが笑



きれいに…なりたいすなあ(゜ω゜)

牛肉めっちゃ食いました(*^ω^*)しああせ

やっぱ肉食女子的にはね〜



お子さんを連れて来てるひととかもいて…赤ちゃんかわゆかった(*^ω^*)

あたし赤ちゃんとかうまく、あやせませんが…

どう扱っていいのか分からないんぬ(゜ω゜)

でもおりこうさんでしたわ(゜ω゜)

みんなオシャレでいいすなあ〜(つω`)

あたしもたまにはオシャレしたいな〜(゜ω゜)

帰りにママンに、花柄スカートと、リボンが付いたニットとグレーのコート買ってもらっちゃった☆☆☆←社会人

洋服整理せななー(゜ω゜)←いつも言ってるけどしない…
by curryricellis | 2009-12-06 02:08

by curryricellis