人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

自分へのご褒美♪

自分へのご褒美♪_f0163160_15441658.jpg

あたしたいてい毎年、クリスマスは

自分へのご褒美を買うのですが

(誕生日もです笑
なんやかんや名目をつけて物を買いたいだけ)

今年は何にしようかな〜♪

クリスマス限定のかわよいジュエリーもたくさん出ているので(アナスイとか欲しい!!!

装飾品もいいかなあとも思うのですが、

おねマス(おねだり!マスカット)のDVD発売したらしいので…

欲しい…☆


しかしそれにしても女子の買い物じゃないっすよね…☆

結局自分の一番ほしいものなんて誰もくれないので(淋しいやつ)自分で買います(`・ω・´)

ママンと

気の利いたプレゼントをくれる男子なんてそうそういないって話をしてました(笑)


鈴木さんは、プレゼントのセンスめっちゃいいですが!

あと、わきおさんとか謎にプレゼントオシャレやし…(笑)


あっ関係ないけど、久山さんに誕プレ買ったので今度あげます!


あと、その変わりと言っちゃなんだが、プレゼント包装の極意を教えてください!!!


あたし(シモジマとラッピングの講習会に行きたいなーって思ったのに土日やってないとか!!

仕事しろシモジマ!!!(自分は休みのくせにね…)

ラッピング包装教えてくれる方募集中です♪(*^ω^*)
by curryricellis | 2009-12-06 15:44

by curryricellis