人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

けっこん!

最近たまに結婚とかについて考えるんですが…(どうしたの急に?



あと、関係ないけど
よく

「お前は結婚できない」

と言われます。(なぜだろうねえ)



でも、あるとき母親に

「自分の生き方も決まってないのに、なに結婚とか抜かしてんの?」


的なことを言われ


ハッ(゜Д゜)))

としたわけです。



自分が何をしたくて、

自分に何が出来て、

どうすれば飯を食っていけるのか、


それもわかんないうちに人と人生共にしようなんて無謀!

ですよね〜


あたしは絶対、専業主婦にはならないしね〜


まだまだ。



もっともっとこれから出来ることを見つけたいし、増やしたいし、

更にお金を稼げたら最高です(笑)



人のお金で何かを手に入れたって、ちっとも嬉しくない。


まあ、こう可愛げがないからアレなんでしょうね…(笑)


でも本当に最近装うのも、アホらしくて…(笑)



ほんまアホくさ…
by curryricellis | 2010-01-15 01:56

by curryricellis