人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ふたりのねんまくみたい。

ふたりのねんまくみたい。_f0163160_21491869.jpg

ふたりのねんまくみたい。_f0163160_21491849.jpg

今日は、三宅タソとデートでした☆

しかーし午前中は、ママンも一緒に三人でアニエスのバーゲン行って、

ランティしますた☆


三宅は昔から仲良しだし、ママンにずっと会わせたかったので(笑)

やっとの初対面☆

めし食ったあとはママンと別れて(そのあと電車でばったり会ったけど…笑)

原宿ラフォーレグランバザールへ☆


もう人の多さに頭くらくらしてきたので、尻尾を巻いて逃げてきました(・ω・∪)キューン

でもラフォーレ思ったより、わくわくするような服売ってなかった気が!

あたし☆森ガール☆みたいなスタイルって全然好きじゃない(・ω・`)

あとは昨日に引き続き、フォーエバーなんちゃらに行きました☆

グレーのファージャケット買っちゃった☆
スパンコールが着いてるの☆
かわゆ!

新作のマリンルックもかわゆかった〜☆☆☆

マリンっぽいジャケットほすぃな〜(゜ω゜)


そして渋谷のカラオケへ☆

もう三宅タソ歌うますぎですよ!

ちょ〜良い声♪(^ω^∪)

せつない歌とか聞くとキュンキュンするキュンキュン♪

あたし、いつも自分の声って色気がないってか、味気ないので、いい声のひと羨ましいす(´・ω・`)

楽しかった♪(^ω^∪)るん♪
by curryricellis | 2010-01-24 21:49

by curryricellis