人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

バレンタインは死にました。(ってラジオでピストン西澤が言ってた)

バレンタインは死にました。(ってラジオでピストン西澤が言ってた)_f0163160_22551292.jpg

バレンタイン終わっちゃったね〜

祭のあとの静けさ!

あんなに華やかだったデパートとかロフトがさみしいね〜


今日は、英会話の時間まで渋谷の街をブラブラ。

春物かわゆいな〜

フォエバー21とかでも売ってるTシャツにビジュー付いたのかわゆいと思うんだけど、

あんなの洗濯できなくない??

あたしもワンピースとか着て好きな奴に会いに行きたいよ…

しかしながら、寒さには勝てないし…服着るのめんどくなる一方だわ!

ここ3日間ガチでおんなじ服着てるし!
(下着は変えてるよ!)


きのうは、ずっと会いたかったひとに会ってきた☆

一緒に鉄板焼き食べました☆

たぶんめっちゃ二人ともにんにく臭かったと思う(゜ω゜)

パウンドケーキとおまけのチョコレート渡せた☆

おいしいおいしいって食べてくれたから、めっちゃ満足♪(^ω^)

でも、パウンドケーキの作り方言ったら(簡単すぎて)がっかりしてたよ…☆

(でもあれ、焼き始めてちょっと膨らんで来たら切れ目を入れたりとか、焦げないように向きを変えたり、アルミホイルかぶせたりとか

わりと大変なんだぞ(゜ω゜)



お菓子のレパートリーも、お料理のレパートリーも増やしたいなあ(´・ω・`)
by curryricellis | 2010-02-18 22:55

by curryricellis