人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

幻想雨。

幻想雨。_f0163160_1461765.jpg

花粉症がひどくて目の周りが荒れちゃったので、

今日はアイメイクが出来ず…

ほぼスッピンで会社行ったら、



あれ?

ちがう人みたい…



と言われて、ちょっとションボリしました(´・ω・`)

もう二度とスッピンで会社行かない!(当たり前だ)



夜は母親と北海道と言う居酒屋?でごはん食べました☆

カニの天ぷらウマー(*^ω^*)

ウニのお寿司美味しかったので、調子乗って食べたら発疹が出ました☆(←ウニアレルギー)

でも、おいしかった!!!

しかしながら、油っぽいもの食べ過ぎてちょっと吐き気…



今日は珍しく情緒安定してんなーって思ったけど、

けっきょく元の黙阿弥。



昨夜、いろいろ考え事して落ち込んでたら、

ちょうど好きな人から電話がかかってきて、

しごく元気になった!

この人との関係性も珍しくイイ感じ。。

そう長くは続かないだろうから、今を楽しむ♪

気づくと1時間くらい電話してる…
by curryricellis | 2010-03-27 01:46

by curryricellis