人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

カワイイ展参加します!

カワイイ展参加します!_f0163160_23481663.jpg


突然ですが、今週の土曜日(4月10日)から4月16日(木)まで

原宿のデザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/submenu/planet/report08.htmlで開催される。

「カワイイ展」に参加します!(OPEN/11:00~CLOSE/20:00)
http://www.designfestagallery.com/submenu/planet/report08.html

絵やら写真やらアクセサリーやら立体やら、ものすごい数の出展者がいる
デザフェスみたいなものですが、今回は「カワイイ」がテーマらしいです☆

わたすも☆カワイイ☆(と思われる)さしんを展示しようと思います☆
(上の画像みたいな写真を展示します♪)

カワイイ展参加します!_f0163160_235545.jpg

裏原の文化屋雑貨店のちかくです☆

私は、4月10日(土)、11日(日)は
ギャラリー付近にいる予定ですので、もし原宿にお越しの際は
メールください☆そして☆おたちよりくださいませ☆

わりと、女の子向けのかわいいポップな展示にしようと思います♪
男子も来てくれたら、泣いて喜びます♪(;;)

ギャラリーはウエスト(真っ赤な外観の派手な建物)と
イースト(わりと地味)に分かれていますが、

イーストの1階のアートピース10番、11番に出展します☆

壁のほんの一部を借りての展示ですので、
私の作品は、そんなに多くありませんが、ぜひ会いにきてくださいませ☆
お待ちしております♪
by curryricellis | 2010-04-05 23:51

by curryricellis