人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

休日はアイスを食べます♪

休日はアイスを食べます♪_f0163160_15272462.jpg

なんかぼやきが多くなる今日このゴロ。

ついったー始めようかなとか思うけど、正直めんどい。

展示があったので、久しぶりに人とメールのやりときをする機会があったのですが、

全然メールまめに返せない……

あたしマメだけが取り柄だったのに!(言うほどマメじゃない

人といっぱい会いたいけど予定調整たいへん!

でも、会いたい!

明日は舞子ちゃん(大学時代の友人。音楽学科だけど今は劇場に勤めてるらしい(笑)

に会える予定なのでめっちゅ楽しみ!!!

あたし舞子ちゃん大好きだし!あたしの写真好きってゆってくれる貴重な友人なのでやっぱ好き!
by curryricellis | 2010-04-17 15:27

by curryricellis