人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

月のピアスがほしい。

月のピアスがほしい。_f0163160_2291263.jpg

mmtsのピアスかわゆい!!!!

売り切れてますが…↓

きょうから、社長と上司が催事でいないなので。
Aさんとふたりおるすばんです♪

なんだか、Aさんといるときがいちばん
気をつかわないかも…(下っ端なんだから、気つかえよっていう)
Aさんいても、ひとりでいるときみたいな気持ちで働ける笑

しかも話してると、たのしくなってきて、
話さなくてもいいこと(聞かれてないのに

やたらに洗いざらい話してしまう…

Aさん刑事になったらいいよ!

いやされますわー

わたしは今回二日間だけ催事いてきまー

思ったより行く日数少なかったけど、
催事はふだんとまったく体力の消費量が違うから、
気合いいれてかなきゃねー

月のピアスがほしい。_f0163160_22371477.jpg

by curryricellis | 2010-04-21 22:22

by curryricellis