人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

おいしいケーキが食べたい、

ほんとに写真が食べ物ばっかなんだけど…

GW中、小学校のころの友人とそのママとわたしと私のママン
4人でごはん食べに行きましたー
ピザ食べたのね。

で、あたしの小学生時代の好きな男の子への
ストーカーぶりとかを母親にばらされながら…

次の日も、なんかたまたまピザを食べました。

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0531785.jpg


なんか今度、ゆっきーおおしまさんと三茶でごはん食べるのに、

「やすい!」「うまい!」「おされ!」

な店を探すのを任命されたんだけど、

このピザ屋さんとかどうかなー?って思ってる。
おしゃれではそんなにないけど。
安くておいしい!

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0543952.jpg


これは真鯛のポワレ。
でも、なんか牛肉がめっちゃくちゃうまかったここは。

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0551453.jpg


でね、ピザが500円からあるのココ。
(お店の名前は不明。)
マルゲリータ500円だけど、うまかったよ!!!

一度ここは、ピアノの先生さまと来ますた♪

も、時系列とかめちゃくちゃだけど、まとめて書いちゃうと

カワイイ展でお世話になったギャラリーのおねえたま
梢さん♪

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0573832.jpg


とも、GWの最後にごはん食べに行ったんだけど、
新宿のル・タンというお店に☆

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0583966.jpg


店内には宇野あきらさんの絵が!

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_059841.jpg


素敵なおみせでした♪

おいしいケーキが食べたい、_f0163160_0592618.jpg


コップも♪

梢さんとのおしゃべりは、ほんっとにつきなくて、
久しぶりに、人とちゃんとしゃべったなーって感じした。

自分の考えていることとかを、ちゃんと人に伝えようと
言葉を選んで話すのとかも久しぶりな感じしたし。
(いつも脳みそから直で話しているような…)

梢さんの
いろいろなことを深く考える人間性も素敵だなーって
思って、すごい充実した濃い時間だった。
PLUSも読んで頂いちゃったし♪

最近、人としゃべっても、上っ面なことばかり話しちゃうなーって
落ち込んでたんだけど、

それを全部ふっとばしてくれて、すごいすっきりしたし、
またお話ししたいなー。

梢さん、大学院でジャンコクトーの研究をしていたらしく、
あたしジャンコクトーの作品読んだことも、見たこともないので、
「オルフェ」くらいから見てみようかなー♪

なんか人に頼ってばっかりだけど、

きっと新しい世界に連れて行ってくれるひとだろうなあ、って思うの。
あたしいつも他力本願だからね…!
基本的にほんとに他力本願。

でも、自分からチャンスをつかむ努力もしなきゃなーって
最近思う。
by curryricellis | 2010-05-10 01:04

by curryricellis