人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

あたまいたい。

あたまいたい。_f0163160_2257563.jpg

↑自分でジェルネイルしてみたっ☆

何時間もかかった…(´Д`;)))

とにかくオフが大変っ(・ω・`)


あ〜あなんかお台場とかでデートしてぇ〜


この前仕事帰りに、
地元に出来たうどん屋さんに入って。


ひとりで携帯いじりながら、おろし醤油うどん食ってたら

急に

ハッと\xAD\xF4(゜Д゜)

「デートとかしなきゃ!」


って思った…(何の話?



わたし常々、

デートしなきゃ!(゜Д゜)))


とか


好きな奴つくらな!


みたいな焦燥感があって…(なぜ?)



バイヤーですよもう(´・ω・`)



今日は原宿やら渋谷やらブラブラしてました☆

先週お金がなくて買えなかったフォーエバーなんちゃらのワンピも買ったし♪


なんか原宿の100均(旅行客が多い)に行ったら

店員のオバチャンが、

外人にちゃんと英語で対応してて、

ちょっと感動した。


あと、昼飯をロッテリアでひとりで食べたんだけど、

隣に座った(中学生か小学生のヤンキーっぽい坊主の)男の子が


「マックより、うめえ…」


って言いながら、ハンバーガー食べててちょっと萌えた。



以上です!
by curryricellis | 2010-06-27 22:57

by curryricellis