人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

夏バテしそう

夏バテしそう_f0163160_23445488.jpg

↑けっきょくラメ全面にしてしまった☆

そういや、おとといだっけ?ワールドカップの日、

どのチャンネルつけても、

サッカーのことにしかやってなかったので、

あえてローカルな(2チャンか5チャン)で

やってるドラゴンボール(再)を見ていた私です!

こんばんは☆


サムライブルーが、どっかの国(もはやどこかも分からない)と戦ってる時に


悟空は天下一武闘会で、敵と戦ってたよ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


就職してから、大学の友人の中では、一番ないとうさんに会ってるんではないか!

仕事の話やらなんやら話すとすっごいスッキリする!

のではやく会いたい!

今日、職場で

今年も半年過ぎちゃったのに、今年の抱負を全然実現してない!

みたいな話してたんだけど、

みんな毎年抱負とか作んないの?
(´・ω・`)

あたしは一応、毎年作るよ?


なんだっけなあたしの今年の抱負。

・セクシーになる。
がたしか一番の目標だったんだけど、

未だに下着の上下バラバラの状態で暮らしているよ!


でも最近、勝負下着は逆に引くって意見を聞いたからいいんだい!

とりあえず、足でも出します(え



あたしたぶん内面に全然セクシーさがないから、

露出するくらいしか手だてがないよ!

あとは

・英語をもっと話せるようになる

とか

・デザインの勉強をする

・ウェブの知識をもっと身につける

・イラレ使えるようにする

とか

・個展をする

とか

・着物を自分で着られるようにする

とか

だった気がする!

本当にイラレはむかしから使えるようになりたいけど、出来てないことのひとつ!




ってか個展!?

ヤバイ!!!


最近、写真撮っても心がザラザラしちゃって、なんだかな〜(あとうかい風)です(´・ω・`)

写真撮っても、自分的に、いいなと思えるものが撮れないと落ち込む!

今、若干仕事以外のことがおざなりになってる感あるけど、

両方がんばる!


がんばれあたし!!!
by curryricellis | 2010-07-01 23:44

by curryricellis