人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

がんばれサンドイッチマン!いいぞサンドイッチマン!

がんばれサンドイッチマン!いいぞサンドイッチマン!_f0163160_23343462.jpg

この前、上司とごはんを食べに行ったとき、


上司がラーメンが食べたいと言うので、


あたし「担々麺があるところならいいですよ(基本的に担々麺しか食べない)」


上司「あっそういえば、担々麺の専門店あるわ!」



と連れて行ってもらったのは

"ワンタン麺"専門店でした…



エリスですこんばんは!

あんまりタンタン麺とワンタン麺間違えないよね…

普通に漢字表記だったし…


あっワンタン麺はおいしかったよ!



最近、江古田ちゃん(臨死!)やサザエさんと

自分が同い年だと知り、

ちょっと引きました…(24才ね)


話飛びまくりですが、


ここのところお弁当を持って会社に行っていたんですが、三日目にして脱落…

やっぱ夜は早く寝たいし、朝は遅くおきたいもんね…(お弁当つめる気力すらない)



寝るか。
by curryricellis | 2011-03-17 23:34

by curryricellis