人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

視線はまるでレーザービーム☆

やっと久しぶりにパソコンからかける♪うれし♪

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_0483610.jpg


ちょっと前になっちゃったけどGW中に大島さんとゆっき→と
渋谷のスイーツパラダイスに行きました!
スイバラ自体初参戦!

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_0502265.jpg


大島さんの服がめっちゃかわいい♪♪
大島さんが「パーマかけてから、モテてしゃあない」って
言ってたから、あたしもパーマかけようかな♪
天パーだけど…。

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_0522947.jpg


それにしてもスイバラ内装もすっごいかわいくて
めっちゃテンションあがった♪また写真撮りに来たいなー♪

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_0541120.jpg


もちろんスイーツもおいしかったし♪カレーもおいしかったので満足♪♪
グータンぬーぼってよりは、かわいい女性タレントやかっこいい俳優の話を
延々してた笑

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_154691.jpg


これは、母親とうちの近くのカフェでご飯食べたときのやつ。

視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_113253.jpg


視線はまるでレーザービーム☆_f0163160_135727.jpg


まあまあおいしかったかな~
by curryricellis | 2011-05-22 01:07

by curryricellis