人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

先週の日曜のにっき。

おねマスを見ながら、書いてます♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_22434412.jpg

パルコでマジョリカマジョリカのなんかディスプレイみたいのやってた♪
パルコのビルにハート型のライト見るとハッピーな気持ちになるね〜♪

この日はひさびさのヒゲ部会〜

昼間から久山さんと三宅と集まってティーしてました♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_22462212.jpg


なんだっけ?カフェの名前…
枕?かぐら?

わすれちゃったけど、渋谷のカフェ☆
いい雰囲気のお店でした♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_22482870.jpg


しかもこの日めちゃめちゃあったかくて、
季節はずれのキャミソールで過ごしてた。

先週の日曜のにっき。_f0163160_2249985.jpg


でも、この二人と一緒に会うのかなりひさびさかも!

先週の日曜のにっき。_f0163160_22494050.jpg


カレーライス、オムライス、ハンバーグは好きな三大ごはんかも♪
子供だね〜味覚が!

なんか異常にテンション上がってひとりでしゃべり
まくっちゃったwww

先週の日曜のにっき。_f0163160_22534485.jpg


まったり出来るカフェっていいね〜
イスが旅館のイスみたいだったけど笑

最近はすぐ暗くなっちゃうね〜

先週の日曜のにっき。_f0163160_2259548.jpg


夜は、ZARUに行ったよ〜
ベルシュカの下の♪
あそこ一回行ってみたかったんだ〜

先週の日曜のにっき。_f0163160_22595643.jpg


内装かわいいけど、なんかスイーツパラダイスみたい♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_232794.jpg


こういうお店好き♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_233694.jpg


遅い時間になると、照明が暗くなって、
音楽がでかくなった笑

先週の日曜のにっき。_f0163160_2341761.jpg


チャイナブルー♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_2345222.jpg


天井の絵がガーってスライドして、鉄の風車?があらわれた。

先週の日曜のにっき。_f0163160_2374377.jpg


みねこにもらった誕プレ♪
ありがとう〜♪♪♪

先週の日曜のにっき。_f0163160_23184620.jpg

by curryricellis | 2011-11-18 23:08

by curryricellis