人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

近未来国際フォーラム♪

こんばんはエリスです♪
先輩ロックユーという番組を見ながら書いてます♪
毎回、なにかを成し遂げた人の実話をやってるんですが、
なんだかんだ感動するよね〜

最近、母の友人が京都から出て来たので、
一緒に東京駅に行って参りました♪

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19264356.jpg


すっごい混んでた♪

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19271319.jpg


5〜6年ぶりに国際フォーラムへ♪
あの建物大好き♪

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19271815.jpg


この高い橋をどうしてもわたりたくて、エレベーター探して、
国際フォーラムに侵入した♪あそこ、上からどんどん下って来られるんだよね〜♪
こういう建物見ると、近未来ものみたい!!!!っていつも思う。
キューブリックの世界!

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19293734.jpg


空中を飛ぶ乗り物に乗ってるひとたちとかがいてもおかしくないよね?
って話をあけみさん(母の友人)として、大興奮!

近未来国際フォーラム♪_f0163160_193099.jpg


イルミネーションも♪

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19295546.jpg


東京ステーション

近未来国際フォーラム♪_f0163160_19302564.jpg


TORAYAカフェで抹茶のんで帰ったよ♪
by curryricellis | 2012-11-25 19:37

by curryricellis