ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

旅日記4(高知、モネの庭、桂浜)

旅行最終日♪

睡蓮が午前中くらいまでしか咲いていないらしいので、
朝市で北川村の「モネの庭」に向かいました♪
http://www.kjmonet.jp/
f0163160_22231435.jpg


モネとかルノワールとか好き♪
f0163160_22234278.jpg


f0163160_22241824.jpg


思ったよりいろんな種類の花があって、ちれい♪

f0163160_2227036.jpg


アーチ♪

けっこう、おぼちゃまたちがたくさんいらしてた♪

f0163160_2230553.jpg


モネの家でティーしーの♪念願の睡蓮♪

f0163160_22303984.jpg


ずーっとずーっと睡蓮の写真撮りたいって思ってて…

f0163160_22301870.jpg


f0163160_2231652.jpg


大好きな薔薇のアーチもあったよ♪

f0163160_2234780.jpg


薔薇は一番好きな花だで♪(*´艸`)

f0163160_22344436.jpg


f0163160_2236885.jpg


f0163160_22364463.jpg


こんとき知らないおじちゃんに
「いいカメラ持ってるねえ〜」って話しかけられた笑

カメラ好きのひとって、ペット好き同士みたいな感じで
互いの持ってるカメラの話するよねー♪

f0163160_22395845.jpg


f0163160_22411100.jpg


これは、クロスプロセスというフィルターで♪

f0163160_22404355.jpg


f0163160_2241587.jpg


これなんだっけ?どくだみ?

なんかすごいのんびりしてたら、バスの時間間違えてて
のりのがした…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

とりあえず慌ててテクシー呼んだけど、
しばらくこない…笑

駅着いたけど、電車もいっちゃってるから、
1時間くらい駅で待ってた…(´・ω・`)

一日乗り放題?みたいなバスで、桂浜水族館へーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

f0163160_2372695.jpg

かつらっはま♪んっん〜♪

f0163160_2394571.jpg


これを食べたかったの!!!!
アイスックリン♪♪♪

桂浜に来たことあるの、ぜんぜん覚えてなかったんだけど、
アイスクリン食べながら海を見てたら、ここに
きたことがある気がする…!ってなった♪

ウマウマ♪≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃

f0163160_23123350.jpg

今回の旅の最後の目的地♪

f0163160_23121694.jpg


着いたら、
ちょうどイルカショーがはじまってました♪

f0163160_23152871.jpg


がんばるイルカさん♪♪( ゚ω゚)o彡゚

f0163160_23155147.jpg


がんばってボールをキックする( ゚ω゚)o彡゚
なんてかわいい( ゚ω゚)o彡゚

f0163160_23212173.jpg


ショーが終わって、イルカとふれあいタイム♪
これは、わたしの前の子供がふれあってるところ♪

f0163160_2321542.jpg


あーかわいい!!!(しつこい)
f0163160_23213592.jpg


わなげだって持ってきてくれます♪( ゚ω゚)o彡゚

f0163160_232491.jpg


横山さんも魚あげます♪
f0163160_2324062.jpg


いるかーちょーすべっすべっ!!!
きゃわわヾ(:3ノシヾ)ノシ
f0163160_23251161.jpg


ちゅーしてもらいます?言われて
ってしてもらったけど、意外と力強くて
押されてる…笑

f0163160_23284130.jpg


天気少し悪くなってきてて(この日四国は梅雨入り)
海は少し荒れてたけど、
すっごくいいところだった桂浜!

f0163160_2329138.jpg


桂浜水族館で友人たちのお土産かったんだけど、
高知関係なくなっちゃった…(ゝω・)

f0163160_2331353.jpg


f0163160_23304035.jpg


f0163160_23395062.jpg


ではでは、帰るよー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

f0163160_23411257.jpg


空港でお土産買ったよん♪
ちょいちょい見かけてた高知のゆるきゃら…?(ゆるくないけど…)
のカツオ人間!!!
名前…他になかったんか…!Σ(´Д`lll)

f0163160_02177.jpg


前はまあ、普通♪

f0163160_005450.jpg


あれ…?

なんか見えてる………?
f0163160_014843.jpg


………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後ろ姿…!………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初気持ち悪いって思ってたけど、
だんだん!妙に惹かれてしまって…!笑

f0163160_23422386.jpg


自分用にボールペン買った♪かわゆ♪('ω'*)

カツオ人間フェイスブクとかもやってて、めっちゃ癒されるんや…
つぶやきも方言だし…たまらんのう♪

カツオ人間の写真集、誕生日プレゼントでお待ちしています♡

んっんー♪

f0163160_23465123.jpg


ママンにおみやげ買った♪

旅行しゅうりょーーーーーーーーー!!!!!

もう直島も豊島も四万十川も北川村も桂浜も最高でした♡♡♡
また行きたいーーーーーーー!!!
カヌーまじでまた絶対乗りたい♪
ではでは〜♪(`・ω・´)ノ~~~
[PR]
by curryricellis | 2013-06-22 22:25