人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

赤いハイヒールの女。

赤いハイヒールの女。_f0163160_16183768.jpg

口紅試しすぎたせいで手の甲が赤いよ!
どうも。

男友達に

えりすの作る味噌汁は飲みたくない!

と言われたわたしです。こんにちは!

ばーかっ!おまえになんか一生飲ませてやんないから!。・゜゜(つД`)゜゜・



最近あまりにも馬鹿にされるので(M宅に)

朝からオムライスを作ることにしました!
まあ出来たのは、スクランブルエッグ(笑)オン・ケチャップライス

的なそれでしたが。

ってか、ケチャップライスを作ろうとして、人参の玉葱を切って、あと

冷凍のグリンピースとコーンを入れようと思い、電子レンジでチンしようとしたそのとき!

悲劇は起き、

気付くと皿は割れ、
グリンピースやコーンがそこいら中にばらまかれていますた。


床に転がってるコーンやグリンピースが

カラフルでちょっと可愛いな…

とか思ってる場合じゃなかったので片付けましたが、

気持ちが折れてしまったので、ケチャップライスの具は人参と玉葱だけになりましたー

卵3個使ったオムライスはやっぱりおいしいね!

コレステロールやばいけど!



今日は我ながら効率の良い買い物が出来ました。

でも、こんな天気の良い日に昼間っから

新宿雑貨(大人のお店)で買い物してると凹むけどね!

ってか平日昼間っからこんなところにいるおやじどもは仕事し☆や☆が☆れ☆

しかし、肝心の赤い口紅がまだ買えてなくて(´・ω・`)

これだ!
という色がなくて(´・ω・`)

アナスイ(笑)の口紅も見た目は赤いけど、わりとグロスっぽい感じだったし。

しっかし、シュウウエムラの美容部員のお兄さん可愛い!
完全なるフェミ男だったけど、可愛い!(゜∀゜)にやにや
目とかキラキラしてたよ(´Д`)))ハァハァ

なんか女の美容部員が全員、柳原加奈子にしか見えない…(´_ゝ`)

いっしゃいまへ~
by curryricellis | 2008-06-13 16:18

by curryricellis