人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ビギナーズラック☆

ビギナーズラック☆_f0163160_1373788.jpg

あゆの写真は、またパソパソからアップするとして、

写真は、トップスの抹茶ケーキ。
金粉がかわいい!

あゆと待ち合わせして、目星をつけてたラ☆ブ☆ホ行ったら、土曜の昼間から満杯で、

「可愛い部屋がいいんですけど…(だからここじゃなきゃ駄目って事を伝えたかったんだけど)

って

いつ空くか聞こうと粘ったら

受付のおばさんに

「可愛いもなにも!満室だって言ってんだろコンニャロー!」

みたいなテンションでガチ切れされた(´;ω;`)
(言葉は丁寧だったが、あれは完全にブチ切れてた)

しかたなく、あゆと渋谷のホテル街を歩き回り、

それなりに可愛いところに入りましたー!

黒髪、ぱっつん前髪、赤いマニュキア、赤い口紅。付け睫。ガーターベルト、ハイヒール。

あゆ化粧上手で大助かり(*´∀`人)

可愛いーの!

撮影終わって、お茶して帰りまんた(゜ω゜)

楽しかったー!!!

で、帰ってから、

S☆E☆I☆Y☆Uに買い物行って、

餃子と焼きそば作ったよ!

明日はちちのひだしね!

餃子包むのママンが手伝ってくれて、一緒にやって楽しかった(^ω^)餃子一緒に作るのなんか何年ぶりだろー

一生分のキャベツを刻みました多分。

もう一生キャベツのみじん切りなんてしない!

キャベツのみじん切り嫌い!

父親が食べながら、

「餃子っ惜しいなあっ!やっぱりニンニクが入ってないのはねえ…(ニンニク抜きで作った)」

とか

「焼きそばね?最後に醤油をちょっとたらして、香り付けをするんだよ?これだから素人は…」(←何者?)

とか言うのを聞くたびに

「うるせえっ文句言うんだったら、食うんじゃねえぇ!(゜Д゜)キシャーッ」

と言ってやりますた。(^ω^)b

ママンはおいしいって食べてくれたよ!

案の定、食器洗いとかはママンがやってくれたけどね☆

餃子、最初に焼いた方がうまく焼けた。第2だんより。

ビギナーズラック☆
by curryricellis | 2008-06-15 01:37

by curryricellis