人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ケーキ柄のワンピース着たい。

どうやったら惚れっぽいのが治るの!
というのが最近の悩みです。えりすですこんばんは☆

これから3本のレポートを明日までに仕上げなければならないので、
ちょっくら現実逃避をば。

今日は、こうやちゃんと三軒茶屋のはるな愛がやっている
鉄板焼き屋さんに行きました☆

ふっつーのお好み焼き屋でした☆
今度は、はるな愛の経営するバーに行きたいです!

なんかママが「綾瀬はるかのやってる店?」

とはるな愛と綾瀬はるかを取り違えていました。

鉄板焼き屋に仕事帰りのママンも来たので、
その後、家の近くのカフェバーで飲み直し☆

実は、今日はママンの誕生日!

電気が急に消えて、(なぜか)ドリカムのハッピーバースデーが
流れて、ケーキが運ばれてきたのですが、

どうやら近くのテーブルのお客さんが誕生日のようでした☆










あたし、ママのためになんにもケーキとか仕込んでない…スマソ

ママンとこうやとあたしと三者面談みたいで面白かったス!
また飲もう♪


ケーキ柄のワンピース着たい。_f0163160_2337353.jpg


ケーキ柄のワンピース着たい。_f0163160_2338123.jpg


写真は、ちょっと前ママンと一緒に行ったレストラン☆

ケーキ柄のワンピース着たい。_f0163160_23384261.jpg


そのとき食べた苺のスイーツ(笑)
by curryricellis | 2008-07-16 23:39

by curryricellis