人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

メロンソーダ飲みたい。

メロンソーダ飲みたい。_f0163160_0555178.jpg

全然ひまなんかじゃないはずなのに携帯ばっかりいじってる。

人の日記ばかり読んでる。

あまたくんに、

俺が人事だったらお前は雇わない!

って言われたよ!

なんでー?(・ω・`)

うちの父親と同意見じゃんか!

あたしひとりいたら、職場の雰囲気めちゃめちゃ良くするっつーの!

いつも笑顔は絶やさないぜ☆



やっぱ、頭悪いからだめなんかなー?

まあええわ。(´ω`)

夏休み中、一回くらい一緒に飲みに行きていな。

夏休み2日目にして、皆に会えないのが寂しすぎる(´;ω;`)

寂しすぎて死ぬ(´;ω;`)



今日は昼間に、


パパンと焼肉食べた!肉!肉!肉!

おいしかったー(^ω^)テンション上がるわー(^ω^)

朝起きてから、初めての食事が焼肉てwww

しかし、肉を食べながら

ちょっと油っぽいなー野菜とか欲しいなー(´ω`)

と思ったあたしは、もう年なのでしょうか?

いやーしかし食った食ったー


食後、つばさくん(父親のW大学時代の友人)の誕プレを探しに行きました。

なんか蛍光オレンジのグラスがかわゆかったから、それにした。

喜んでくれたかしら(´ω`)

で、ギーロッポンにエミリーウングワレーを見に行った。

彼女自身がどうって言うより、キューレターの売り方がめちゃめちゃうまいな、と思った。

「アボリジニが生んだ天才画家」というキャッチフレーズもうまい。

80才になってから、初めてキャンバスに絵を描いたらしいんだけど、

みずみずしくて、元気で、子供の描いた絵みたい。

エミリーさん本人はけっこうご年配なんですが、写真みたら、

おばあさんか
おじいさんか

よく分からなかった(笑)


そのあと、パパンと別れて、恵比寿のギャラリーへ。

チンポムの展示をやってるのかと思ったら、ちがくて、チンポムの作品?はひとつしかなかった。

2階で広告写真家がプライベートで撮ってる写真の展示がやってて、

鶴田真由が来てた(゜Д゜)

なんか会田誠の作品集を見て、あたし会田誠きらいだ、って思った。

なんか色々感想はあるんですが、またの機会にします。

明日は、ピアノの発表会の撮影なので、ちょー緊張します(((´・ω・`)))
by curryricellis | 2008-07-20 00:55

by curryricellis