人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

夜ご飯はプリン。

夜ご飯はプリン。_f0163160_2581128.jpg

写真は父親@三茶のタイ料理屋

そういや今日、すっぴんで三茶歩いてたら、

小学校の時の初恋の人(笑)に

会ったんですよ!

しかし…すっぴんでは声をかけられるはずもなく…←チキン

化粧さえしていれば!(´;ω;`)ウッ…

相変わらずかっこよかった…本当に(´ω`)

学童クラブで作ったチョコレート、バレンタインにあげたこととか思い出したー

一学年上で、よくいじめられて、泣かされたな~

でもモテたんだよなあ~

なんか思うけど、小さいころ好きだったひとって、いつまでも好きな気がするー

るるるー♪

最近デートしたいんすよねえー
(そんなことばっかり言ってるよね…)

この前、内藤さんに、

よく「男の子とケンカする妄想」をする

って話をしてたら、全力で無視されたけどね☆




一緒にふらっとインテリアショップとかに行くわけですよ!

で、

彼の家に置くお揃いのコップでも買おうかー

っていう話になるわけ


えりす「苺柄のやつがいい!」

彼「やだよそんなん気持ちわりーし。」

えりす「えーいいじゃん可愛いじゃんー」

彼「じゃあお前ひとりで買えよ」

えりす「えーなんでそういうこと言うの?
もう知らない!そんなこと言うんだったら、帰る!」

彼「…ったく、しょうがねーなあ。じゃあそれでいいよ。」

えりす(^ω^)←


とか言う話を内藤さんにしてたら、ダッシュで逃げられそうになりました。







―完―
by curryricellis | 2008-08-11 02:58

by curryricellis