人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

ホット☆チョコレイト

ホット☆チョコレイト_f0163160_1574464.jpg

今日(昨日?)は真希ちゃんと企業訪問でした。

プラスの広告営業ですわ。

真希ちゃんにもなぐさめてもらいーの

めげたり落ち込んだりもするけど、まわりの優しい人間たちのおかげで生きているんだなあ

と実感しますた。
感謝してます。


自分の決めたことなら、絶対後悔しない。

あきらめないし、負けない。最後までやりとおす。(`・ω・´)




真希ちゃんとレイジースーザンで食器を見ながら、

やっぱり

こういうカップで冬は(彼と)ホットチョコレイト飲みたいよね

という妄想をしていて、

あたしは彼に


「こんな甘いもん飲めねえよ!」

とか言われたい!ハァハァ

していたんですが、

実はふたりともどうやってホットチョコレイトを作るのか 知らないのでした。















―fin―
by curryricellis | 2008-08-13 01:57

by curryricellis