人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

不思議の国のエリス ついにpartスリー!

rosellis.exblog.jp

赤と薔薇とカレーライス。

マニュキアの色は、赤。

この前、父親が

「あー、あの玉なし野郎がさー」

と言うので

M宅くん(以前、Mくんがラグビーの練習中にタックルされて、
た○が潰れそうになったという話を父親にしてから、

父親はMくんのことを「片玉野郎」と呼ぶ)

のことかと思ったら















はるな愛の話だった…



最近、はるな愛のことを1日1回は考えてしまうんだけど、これはなんの病気?



めちゃめちゃかわいいよね〜はるな愛!

今日は徹子の部屋に出るらしいで!
めっちゃ見よー



最近、就職できなかったら、

お笑い芸人になろうかと考えているんだが(そっちの方がいばら道…)


なるんだったら、柳原加奈子みたいな芸人になりたい!


あのアイロニーを含んだ物真似がすき!



自分のモチネタとして、


*オカマのお姉さんの物真似

*ぶりっこ(小倉○子的な)の物真似

*銀行員の物真似

*就職活動生の物真似

とかをやりたい

最近、テープレコーダーを持ち歩こうかと思ってるもん。

物真似したい人種の会話を録音して、ネタ作りすんの。










うん…就職はしたいよ…?

あっ今日の写真は以前、「自己と社会」という課題で
つくったヤシです。

混ざりたいんだけどねー

水と油よねー

マニュキアの色は、赤。_f0163160_13151017.jpg

by curryricellis | 2008-08-26 13:15

by curryricellis